かわいい女の子、目指します★←え
両手でマイクを持ってかわいい声で歌う後輩。
スカート、ブーツ、袖なしのダウンいまどきの女の子。
あ、これがかわいい子だ。と思ってしまったw
あたしも、一応がんばってみる。
とりあえず、カラオケで一般人と行って歌う歌が少ないらしいことに気がついた。なのくん買ったら歌聞くのに励むよ。


てか、いくらダイエットしても体重が減らない理由がわかった気がする。
会社でおかし食べまくってた★今日は食堂でお寿司頂きました。うにたっぷりのったのをサービスしてもらっちゃった。
おいしかった!
先輩と、最近食べすぎてるって盛り上がってしまったよ。先輩は5きろ増えたらしい。おそろしや!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
