スポンサーサイト
ありえん!
昨日、先輩に誘われて人数合わせで合コン行ってきやした。


会社の先輩が、酔ってありえなさすぎて。
もう二度と一緒に飲み会に行かないことに決めました。
あれだけ酔えたら、幸せじゃね?
とか思っちゃったんだけど、絡むし飲ませるし。あれっていいの?
普通に胸もまれたんですけど!ちょーセクハラだよ!
男の子たちも、あーめんどくせぇって普通に言ってるし(笑)
なぜか平謝りのあたし(笑)どれだけ謝ればいいかわからないので、適当に謝っておきました。
めんどくせーから酔ったフリずっとしてたんだけどね!あたしの友達がだまされてましたけどね!
隣の子に「彼氏ほしくて来てんでしょー」的な会話をされて「人数合わせです」って言えなかったけどね!
興味ないんで、適当に見てきたけど。若い子にはついていけません。

でも、お酒って怖いね。
…ほんとに、ごめんねって何度言っても足りないくらい言ってしまったんだけど。
明日、仕事行ったら先輩にとりあえず報告してみようと思います。
酒は飲んでも飲まれるなぁ!!!

PS、男の子の名前と顔をほとんど覚えてません。

あたしのお友達たちにも、ほんと謝りましたけど。
あたしって損だよねぇぇぇ。明日どんな顔して会えばいいのかなぁ><;


帰りに歩いて帰ってきたら。
クラクションとともに、電柱にランクルがつっこんでって横転した場面を普通に見てしまいました。
友達と目を合わせて。
「二択だけど、見なかったふりする?助けに行く?」って言って。
とりあえず助けに行ったら、男の人が出てきて。
警察呼びますかー!?って声かけたら、自分でできますからって言われたので帰って来ました。
酒酔いだなぁってなんとなくわかったので、放置プレイ。
ぐしゃっていい音してたけど、今日はもう電柱直ってたよ。
ちなみに、夜中2時の話でぇす(笑)

結構すごかったな…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
