スポンサーサイト
さてと。
昨日は休みだったのに久しぶりに12時間寝ました。
首かゆくてかいて起きたのだ。前の方も赤くなってきたけど、今日は薬をちょっと塗っただけでやめておいた。
だいぶ回復してるのかしら?
顎の下がかゆすぎて、一番赤いんですけどね。でも広がってまする。

従姉の結婚式の航空券関係で、ばー様に会いに行ってきました。お金を頂いたので、昨日予約終了しました。
そこでパパのお兄さんがまだいたので、少し話してきたんだけど。
年とったねぇ!無口で、世間話する人じゃなかったんだけど。年くうと、変わるもんだね。うちの父親もだけど、家系的に人間が難しい人たちなので(笑)ちょっとびっくりした。
それだもん、うちのパパちゃんも孫にめろめろだよね。
ってことで、勝手に休みをもらうつもりで航空券予約しました。お疲れちゃーん。

今日は、祝日!でも仕事!
昨日は遅くまではなざかり見ながら漢字勉強してたんだけど、さっぱーりすぎて泣けてくる。あと二週間で検定なのに!!(笑)
今日も帰ってからみっちりやります。
今期のクールのドラマが楽しみすぎるのいっぱい!(前回は1つも見てない)
春馬くんのぶらってーまんでいがちょっと楽しかった。(開始20分しか見てないから今日見る)
たけるくんもでてたからね!
でもその前に漢字覚えなくちゃダメだね!最近覚えたのは、厳かだね!厳かって、すぐわすれるよね!つーか使わないしね。あと、甚だしいだね!
四字熟語っておいしいの?


そういや、えびきすこんがあったんですよね!メールで言われるまで忘れてました。
…そっかー、コンサートやってるのか。
…なんか、浦島太郎気分(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
