スポンサーサイト
うひゃー。
怒涛の一週間が無事、終わりそうです。昨日お休みだったので、気分は月曜です(笑)
いろいろと、問題が山積で。これからどうなるかわかりませんが、とりあえずひと段落。
お勉強もいっぱいしたし、お疲れ様でした。叔父との思い出って、ほとんどないんだけど。(父方は複雑なのですよ)
残された家族っつーのは、切ないね。
あー、それにしても、ほんと。問題いっぱいすぎるw

出社したら、首のあざ広がってる!ってみんなに言われました。
えぇぇと、原因がリンパの減少っぽいんで変な病気じゃないといいなぁと思ってマス。
血を抜かれたので、来週行ってきます。金曜は早退予定っす。
あざ、残るのはやだなぁって思うんだけどとにかくかゆい。夜中にかいちゃうから、今日からタオルまいて寝ます。
とりあえず。
生の卵禁止くらいましたので、いくら食べれない><;せっかくおいしいのもらったのに。
温かいご飯に、たっぷりいくらのせて食べたい!
あたしの傷の悪化は確実にストレスです(笑)とりあえず、当分でかけません。家にいます、引きこもります。


あとは、あとは。
会社の年下のコに、合コン誘われました。(実は何度も断ってる)
人数足りないんで、お願いしますといわれちゃった。てか、姫行くのがおもしろそうだからうん、と言いそうになる。
どうなるかは保留。
散々断っても、違う話を持ってくるってどれだけ必死なんだろうか><;

仕事は、無事終わりまして。今日は遊びDAYにしました。
あとは、携帯になにやらあやしい番号からかかってきて、住んでる場所的にお店っぽいなぁと思って予約表確認したら、財布を予約したお店からだったよ!
ってことで、多分財布が届いたんだと思います。
ぴんくの財布ちゃん★一目ぼれだから、中身は確認してないんだけど、新しい財布なんて3年ぶりくらいだ(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
