スポンサーサイト
明日はお休みだにょろ。
お仕事で昼なかったんだけど!あたしの昼休みかえして!

先週、ご飯だと思ってたんだけど連絡がこなくて。昨日、幼馴染と行ってきました。
いろいろ話したっつーか、あたしがマシンガントークかましたんだけど。
…ん、いろいろ話してきたよ。同窓会どうするか聞いたら、札幌に研修だといわれました…残念。
近況を話して、キャンプの話をして。あ、でもキャンプは結局行かないことになったのだよ。祝日は仕事の人がいるし。(あたしは手当てほしいからわざと行くけど★)

そういえば、今日は兄たちが芋ほりに出かけたそうです。
先週だったんだけど、前日雨が降ったため延期。先週だったら、ついてったのに!
みみずさんと戯れたいなぁなんて思う、これでも2○さいなのでした。
だって、みみずってすごいんだよ!畑を肥やしてくれる、んだよね?
すごいすごい!

なんだか、専務夫人に顎のラインがほっそりしたわねって言われました。
顔は痩せても体はいまいちな体質?です。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
