スポンサーサイト
最近頭痛ひどい。
エアロビ行ってきたどー。ほんと一週間早いっつーか。
バレー部風の方が来ると、楽しくて笑いが耐えません。
近々、無料の講習があるらしく、うちらみたいのが入ってくるってわかったら笑ってしまいました。
みんなもエアロの楽しさを知ればいいよ!ほんとに。

んで、最近肩こりひどいなぁって思ったら、勉強するときの姿勢がよくないことに気づいた。寝そべって勉強はやっぱりマズいか…。
修飾語?述語?四字熟語、ナニソレ、オイシイノ?みたいな。
やっべぇ、わかんなすぎて笑える。
呉越同舟ですよ(昨日出てきた)

つーか、朝。いきなり、お客さんを空港までよろしく。とか言われて、会社の新車で空港までGOしちゃった。どこの誰かもしらないおっさん4人をのっけて…えぇぇ?みたいな。
窓開けてもらってもいいですか?って聞かれて、開け方知りません。と素直に答えるあたし。助手席の人がエアコンつけてくれたお><;
こうゆう大きい車、よく運転できますね。って言われて、この車初めてでぇすと答えてしまった。
新車は、べるふぁいやーです。乗り心地抜群!ただし、ボタンがいまいちわからないのが難点です。
地元は住みやすいですか?と聞かれて、適当に答えておいたけど、知らないおじさんたちとの会話も、なかなかおもしろいもんです。
知らない人とであって、会話をして、自分にプラスになれば。かっこいい大人になれるのかなぁ。(もう大人?いや、違うね)

... Read more ▼
今日は記念日です。
をたく卒業を決めた、記念日?一年前、渋谷で。きらきら輝く人を見て、このままでいいの?って思った日。
あの日がなければ、ここにあたしはいなくて。きっと、まだ遠征してたんだろうな。
あれから一年。あっとゆー間だったような、長かったような。

まだ、会社に何も言ってなかったりするんだけど。がんばって修羅場乗り越えます。
あ、ちなみに父方以外の親戚はなぜかひろまっちゃって知ってます。
兄に、お前はいいとこに勤めてるのになぁと言われました。その辺を感じてくれてるなら、いいかな…。
そうそう、うちの会社、地元で躍進企業第1位!とかゆってローカル新聞一面飾っちゃうような会社です。うわ、すごい!
お勤め先を言うと、全く知識のない人はへー、どこそれ?って言いますが。
知ってる人に言えば、すごい会社に勤めてるんだねって態度が変わります。
だから、人に自分の勤めてる会社を聞かれるのが結構嫌です。いつもごまかします。


来年の記念日は、同じ空の下、違う場所で向かえているんだろうか?なんて、思ってみる。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
