スポンサーサイト
地震だぁぁぁ。
震度4ですって。
ちょうど、個人の人の電話を取ってて、向こうはしゃべり続けるから切れないし。どうしよう?って思ったら揺れ止まってた。

工場に走ってく人とか横目に、電話で応対してたら。うちのボスによく普通に電話してられるね、って呆れ顔された。
…だって!仕方ないじゃん!
相手は九州だからわかってくれないし、電話切れると思ったらしゃべりだすし。
こうなりゃいつもと同じで!って思って、普通に話してたら受付から悲鳴が聞こえて。ついでに笑い声も聞こえて。
(受付ではお局様が悲鳴を上げながら外に出て、後輩がそれを見て大爆笑)

終わってみると、先輩にはあたしのとこだけ地震が来てなかったかのように普通だったと大爆笑されるし、ついてない!
1トーン高い声で電話してる場合じゃないよって言われたー。しどい><;


そうだ。
あたしの愛車の退院は、どうやら来週になりそうです。さっき、パパんからメールきてた。(父親がメール覚えたって、すごい便利だよね!)
代車くんに、ご飯あげに行かなきゃなんないのだよ。
…来週、戻ってくるのかなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
