スポンサーサイト
疲労感が抜けない!
ちっすー。
土曜は結婚式が7時から10時まで、とかありえない時間までやっておりました。長すぎて、父親からもう寝るってメールが来ました…(迎えに来てくれなかった)
コース料理がおいしくて、値段あたいなお料理で満足です。
いべりこぶた、すてーき、ふかひれすーぷ。
蟹のおいしいお刺身!口の中でとけるのぉぉ!!!(両端が仲良しの先輩だったので、かなり蟹は止められた)

その後、流れで二次会に。(専務たちからぜひ参加してくださいといわれた)
イケメンいない><;
とかやりながら、お友達からこっちに来いとの連絡で、たまにいくバーに。
疲れてるのに帰してもらえなく、カラオケいって、家についたのが6時近く。
こそっと家に入ればパパがおきてるし。なぜかちびっちょたち泊まってるし。
結局、心配してくれたのは大人な方たちだったよ(笑)昨日も心配してメールくれてたし。
事故ったのを幼馴染に言ってなかったら、花火メールでバレちゃったし。
カラオケで新郎さんに会ったり、と楽しい時間といえば時間でしたが。しばらく会わないかも、とだけ言っておく。


そういえば、会社で代車の心配をしてくれて。会社の車乗ってけって言われたんだけど、油っぽいから嫌で断りました。
家に帰ったら届いていて、自分の愛車の新型でした。
白くて丸くてかわいくて、内装もかわいいの!
代車っぽくないなぁって思ったら、どうやらいわくつき(笑)の車っぽい。新車に近いんだもん。
東京に行かなければ、がんばって現金で一括も夢じゃないとは思うんだけど、新車はがまんだよね。
アクセルが軽くて、スピード感がなくてあたしにはよくない車です。
でも、音もあまりしないしいいよなぁ。


ついでに言うと、車に乗るのが怖くて。ぶっけられた所を通るのに、具合が悪くなったりして。トラウマ?とか思っちゃった。
しばらくは続くようです。
あとは、全額保障で直ってくるそうなので。今日部品頼んでも今週一杯かかりそうな感じみたいですね。
エアロパーツは取り寄せっぽし。板金さんに入院中なので、ついでにドアのつけられた傷もなおしてくれるといいよ!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
