スポンサーサイト
朝から最悪。
7時過ぎに、会社まであと15分、くらいなところで車ぶっけられましたー。
赤で止まったら、後ろからどーんって。
後ろ見てたから、誰の車かわかってたんだけど。同じ会社の偉い方でした。(別の会社の社長だった人)

追突事故は、相手が悪い。って式が父親から植え付けられてたので、焦ることもなく。あー、やばいなぁくらいで。
加害者が知り合いってのも、安心しきりまして。
警察って20分近く来ないのねー。嫌だわ。
おかげで、会社の人のさらし者だよ。仲良しの先輩と目が合ったから手を振ったら電話かかってきたし。(携帯って便利よね)他の人もあたしの車が凹んでたのを見てたらしい。

とりあえず、相手の保険でなんとかしてもらえるので、あたしは元気です。
相手の人が動揺しちゃってて。申し訳ないって言われて、ご両親に菓子折りでもって言われたから、気を使わなくていいって言っておいたんですけど。
お金がかからないで車が治ればあたしは平気なんだけどな。

どこか痛いとこない?って聞かれたんだけど、まさか首が痛いなんていえないから黙ってまーす。
吐き気するなら病院に行けとのこと。そこまでひどくないよー。
空元気で、笑顔みせるのが大人でしょう。ってことでお昼までがんばります。
私のマイカーはないので、先輩に家まで送ってもらいます。お昼で帰ります(笑)
帰ってやることあったのになぁ。
ちょっとダルいから結婚式サボろうかと思ったんだけど、相手がまた落ち込んだら嫌なので意地でも出席しないと。


レッカー呼んだので、車置いたスタンドに頼んできました。
で、家の鍵がないことに気づいて慌てて電話したりして。
今日の夜遊ぶのも、そんな気分じゃないからってキャンセルかけました。

タイヤに部品がぶつかってて、火がでるよって言われたので。
…修理って、どれくらいかかるのかな。二週間かなぁ…ま、いいか。仕方ない。

お母さんに「事故には気をつけてねって言ったでしょ。」って言われたんだけど、追突されたんだけど…って答えたら「あら、仕方ないわね。」だって。
…おいおい。
花火大会とか結婚式とか、おめでたかったのにな。

ってことで、会社よりお送りいたしました。お仕事してます(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お大事に
もかちゃん、大丈夫?

後からの追突は、今は自覚症状がなくても
ムチウチの可能性もあるし、後々 出てくるかもしれないから
一度ちゃんと病院で検査してもらった方がいいよー
お大事にね。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
