スポンサーサイト
いろんなことに埋もれてます。
はっしーがえびさんにってブログみて、何の話かさっぱーりわかんなくて。
…理解するのに時間がかかりました。
はしもとくんは踊りたいんですか?年上のお兄さんたちと。

よく考えてみると、ヲタ卒宣言してから1年経つんですね。
早かったのかな?耐えて耐えて耐え抜いてます。まだ耐えんのかよ?みたいな。

今週の同窓会、人数が集まらなくてキャンセルかかったみたいです。昨日幼馴染からメールきた。ま、彼女とは土曜も会いますから。
ぶっちゃけ仲良くなかったんだけど、最近一緒にいるなー。…気が楽でいい。
別のコが幹事からメールくるみたいで転送してくれたんだけど。

…どうして日本語のメールをうてないのか不思議すぎる。
頭固いのかな?
ぉぼえてる?とか、ぃつなら、とか。なぜ小文字を使うのぉぉ?
ほんと、ありえない。しかも、その小文字使うのって、うちの地域の某商業出身が多いの。あたしも対抗したらイラっとする意味わかってくれるといいよ!!
読むたびにいらっとしちゃうよー。もう24なんだから、ちゃんとした言葉を使えるようになるといいよ、って思うー。あたしも使えてないけど。

今日、DS忘れちゃったのでお昼に勉強できなかったよ><;
熱すぎて、へばりそうです。今日はエアロビ、水分とってがんばります。
お仕事は今日はやりません。締めやっと終わったんだもん。
数字を計算してるけど、よくわかんない!もういや!暑いし、退屈だよー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
