スポンサーサイト
夕食はぎゅーどん。
今日はこれから会社の先輩たちと、くらぶ活動です(笑)
牛丼食べに行くのだ。すきーやに。(はじめていくんだ!わくわく)
今、きんにくまんのCMやってるじゃない?ちょうど先輩ときんにくの話してたら別の先輩からCM見たよって言われて。3人で行きます。(くらぶ活動は3人しかいません)
最近、会社の人と遊びすぎ。

昨日、お友達から。メールが届いたら、飲み会のあと、友達の家で爆睡してた写メが添付されてました。
…口があいてる写真なんて撮ってたのね!
それから、何回かメールしたけど。週末聞けばいいじゃーん的な内容に、花火いけないんですけどって思ってちょっと悲しかった。
…結婚式終わったら、二次会に顔出す予定です。
金曜の同窓会はまだ出るか決めてません。幼馴染からメールきやしねぇ。
てなかんじで今週も出かけてます。

そういや、父の兄上がきてるっぽいので顔を見に行こうかしら。結婚する従姉のご両親。お母様は髪型がぼんばーって感じであたしのお気に入りなのだよ。
でも、何を語っていいかわかんないけど。来てるとしたら髪形チェックしに行きたくなる衝動を抑えるのに必死です。
たまたま昨日会った兄いわく、今回は印象に残らなかったから、会わなくてもいいんじゃないかとのことでした。(兄妹の会話はおかしい)


ってことで、仕事も落ち着いてきました。
ぶっちゃけ、牛丼好きじゃないけど。楽しんできます。きんにくのために!
(どんぶりものがにがてです)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
