スポンサーサイト
やりたいこと。
かんじけんていのじゅんにきゅうを、受けてみようかなと思ってます。
10月末で、がんばってみようかしら。
問題集、今日見たらなんとかできそうなかんじだし。
給料入ったら、買って来ようかしら。


さて、昨日は10時にお開き。遅いって・・・まじ。途中で、先輩と散歩行くかぁって話して、会社まで歩いて行って来ました。7時過ぎだったんですけど、中ボスがいました☆
その後、あーだこーだやって10時まで。
それからばー様の家行って、泊まって。
今日は、えーと。朝っぱらから美容室。

専属さんに「髪の毛短くしてパーマがいい」と伝えたら「短いのは却下」ってはっきり言われちゃった…。そんな気はしてた、と伝えるとわかればよろしいって言われちゃったよ!
値段がお安くしてくれるので(染めてパーマで宝くじくらいなんだよ)彼に任せるっつーことで。
カタログで決めて、次はお色。と思ったら、勝手に赤いれるから、って!あたしの意見を聞けぇぇぇ!
まあ、考えなくていいから楽ですけど。
しかも!
半年かけてのばした前髪を、いとも簡単に断りもいれずにきりやがったぁぁぁ!
…まあ、いいんですけどね。切ろうと思ってたし。一応、一言声をかけてくれればいいのに。
いろいろ話をして。お嫁さんがかつん好きだっつー話も聞きました。
お嫁さんの名前を、相変わらず覚えられないんですよね。おかしいなぁ…。

で、言われちゃったの。あっちに引っ越しても、今と変わらない生活なら行く意味ないんじゃない、と。
やりたいことはあるのかと聞かれて、答えられなかったです。
あるけど、言えないのが切ないよね。心の中で、あと2年くらい待ってくれ、って思った。
結構つらいですよ、言えないのは。言わない、のかな。


まー、そんなかんじで。終わってから、線香あげにいったりしてたら疲れました。
早く寝ようと思います。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
