スポンサーサイト
蒸し暑いですね。
エアロビの先生に、体調よくない?って心配されました★
疲れが取れてないというと、元気ないよーって言われて。そうかなぁ?って思っちゃった。
確かに、ここ一週間疲れっぱなしです。風邪っぽいかな?木曜は頭痛するー。

さて、今日は。久々にお線香をあげにいきます。行かなきゃなーって思ってたんだけど。おばさんから、忘れちゃったのかしらーって伝言を預かったので(あまりこないから?)行ってきまふ。
そこの近く?の会館に顔出してサークルの話聞いてくる!
忙しい?のか暇なのかよくわかりません。とりあえず今日は体の調子がいいです。ダルいけど、意識はっきり。


昨日は、漫画を3巻まで読んで。ちょっと休憩。とか言いながら横になったら1時間も電気つけたまま寝てて。あぁぁもったいない!って思って、すぐ寝ました。
で、夜中に起きたらすごい雷と豪雨。
ぴかーんってきれいだなって思いながら、友達にメールをしたらおきてたらしい。
バケツひっくりかえしたみたいだったし、どんどん雷うるさかったなー。
その雷が魚入ったでっかいバケツを置くときに聞こえる音だぁと思ってうなされてました。

今もいきなりすごい雨になったので、長靴をきれいにするのに水溜りで遊んでました。
今日は頭痛も大丈夫っぽいので、仕事をやって。たまってた日報片付くぞーって思ったら、13枚に増えてたのー。不思議。
…めずらしくテンパってんだな、これが。でも8枚に減らしたお。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
