スポンサーサイト
体の疲れがとれません。
お会いしたお友達に、メールをしたいんですけど。携帯を持っては、着信確認をして置いて。のくりかえし。
あれだけ依存症だったのに、あっさりしたもんだ。
メールのボタンを押す気力もないらしい。
返事とめてる友達もいるので早くかえしたぁい!

思ったより体重へってないのは、カロリーが高いもんばかり食べてたからなのかな。夜中のラーメンがいけない気がする(笑)
アルコールは2杯くらいで酔っちゃってムリだったんですけど。よく友達にまだ飲めるくせにとかいろいろ言われます。
誰かと勘違いしてると思うんだけど、人の話を聞かないので。訂正しても聞き入れてくれません。
君たちみたいな酒豪と一緒にしないで><;自分の物差しで、人のことを決め付けるのはきらいです。

そんで、今朝は2時に起きたよ!
アニメ見るために起きるあたし、ぐっじょぶ。だって、2つ番組みたくて、ダブ録じゃないから放送時間かぶったら困る。今まで、放置できた番組で今日の回で好きな人が死んじゃうって聞いてたから、ちょー真剣に見てボロボロ泣いてました。
それは録画したんだけど、もういっこのやつがラスト2話だから見てたのよー。
てかてか、知らなかったんだけど!
次のクールの主役がきもいひとでテンションあがりまくりました。あーもう、大好きすぎる。好きとゆうか尊敬なんだけど?
ってことで、そんなリズムが崩れた生活をしております。

出社したら、日報が11枚もあがっていてちょっと厳しいです。
…残業はしないぞー!おーし、今日はがんばる。だって、自分で買ったご褒美代くらいはきちんとね。
へそくり崩して、あいぽっどくん買いたいなぁなんて思ってマス。いくらあったっけなー…。
ちょっと疲れきってるんですけど、ヨガ教室を探しに今日はチャリで爆走したいと思ってマス。
安い教室が見つかるかもしれないのです。でも、帰りの気分次第(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
