スポンサーサイト
家に帰るまでが遠足です。
結局、寝たのは日付変わってからだった気がします。
さて!旅日記。
金曜日は、オタ友さんとお会いしました。お二人とも、年上なのに遊んでくれて嬉しいです。
現実的なお話をしましたが、ちょっと自分的に事情が事情なので(笑)
話して、引かれないかなぁなんて思いながらも夢を語ってみたり、してみたり?
また、そちらにいきますので。遊んでくださいねー。次はにうすコンらしいですよ。日程があいますように。(※これ重要)

翌日、朝っぱらから前の職場の方と朝食。時間がとれなくて、会うのが1年かな?ぶりで。
よく考えたら、一回りちょい違うのよねって言われて。…おぉぉっと思いました。年上の方で、地方の出身の方は考え方とか経験とかが違って。自分にプラスになることが多くて頼もしいです。
この方、理系の高校の先生やってた方なので。大変ためになるんですよね。
楽しい会話をして、駅でさよならするまでわいわい騒ぎました。

友達と合流。
結婚式→そんなに目の保養がいなかった→ぽにょの歌うたってた人の声がキャワ→二次会
若干、友達にいらっとしましたががまん。
ホテルって、いつも安いホテルに泊まってたけど豪華だなぁっておもいまーした。そのまま、泊まらない予定の友達も巻き込んで夜中に騒いでおりましたが。買出しに行くのにカップ○ーどるが食べたいって言ったまま、寝ちゃったら。食べられてた…。ガチで泣く寸前でした。
花嫁さんから電話がかかってきて、登録してなかったからこんな時間に誰だよ!って出て、起きたらラーメンのつゆが薄いし微妙な残りだけ出てきたのだよぉぉ。

昨日は、べきちゃんと待ち合わせ。
大画面の前で待ち合わせなのに大画面がなくて、ちょっとテンパる。熱い抱擁にちょーテレる><;
相変わらずかわいいので、うらやましい。(私、寝不足続きで顔がひどい)
意外にも初めて!のプリクラを撮りました。
シャッター早すぎて、顔作れてない!
けど、久々だったので楽しかったよー。
それからご飯食べて、より担な方とご挨拶をして帰ってきました。

私は、担って呼べるほど。もう応援もできてないので。元をつけちゃったけど、あいはあるとおもうよ?
Qってかいたエコバック買って、帰宅♪
遠征以外の札幌って、最近なかったのでだらだら遊んできました。楽しかったです。

とりあえず今日は眠たいから早く寝ます。
マクロスまでに起きるよ!(2時)
ネタバレで、大好きな人が死んでることを知ったので。泣きたいです。
どうでもいいけど、なんか仕事いっぱいありすぎる。残業する気力ないから、ごまかして帰ろうっと。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
