今ほしいものは時間です。
…とにかく足りない。まだ結婚式に渡すやつできてないの。
両面テープで貼って、一言メッセージ書くだけなんだけど。(それだけかよ!)
昨日は疲れて寝てしまった…。
初七日だったので、お線香あげに行ったら保険屋さん(笑)がいて、なかなか帰れなくて。遅かったのだ。
体調があまりよくないんですよー。
…気力で乗り切れるかしら。

最近、ほんっと出かけすぎてて週末をゆっくり自宅で。ってない気がする。
朝帰りとかしたらリズム崩れていやだなぁ。
家にいたい、家にいたい、家にいたーい!

本日、六時から会社の人たちと鍋食べに行く予定が、諸事情により半スタートになりました。
よって、その間に工作やって乾かしておこうと思います♪んで、友達の家に持ってけばいいや。
靴を買いに行きたいし、いろいろ買い物したい。
つーか結婚式のために行こうと思ってた美容室も行けてない><;散々だよ。
散々だから、限界までがんばってみる!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
