スポンサーサイト
寝不足の体に鞭を打て!
ってことで、今日の睡眠時間は、三時間半くらいです。
…やばいよなー。
昨日は、今週末の友達の結婚式に渡すメッセージのやつを考えてました。
どうしようって友達にメールしたら、切って貼るの得意でしょとか言われたんだけど。
うちわと、メッセージ違くね?
でも、結局いつも使うまっピンクの紙を切り抜いたんですけど。
…撮り溜めしてたギアスさん見ながらね!(3話分、音を聞いてただけ状態になってしまったよ!)
しかも、貼り付けてから半分に折ったらゆがんだしね!今日、台紙に貼り付けます。
メッセージとかナニを書けばいいかわからないから、一面使ってピンクでごまかしてみた。
何気に2時間くらいかかってるよん。

そういや、当初の予定では昨日、一昨日と東京にいる予定だったんだよなーって今更思いました。
行きたかった!(某イベントだったのだよ)生聞きたかったなぁ…ちくしょー!と思ったけど、あの時。虫の知らせでもあったのかな。申し込みやめたんだよねー、なんとなく。
声が聞きたくて、今日は前に買った乙女げぇむのCD(届いて放置してた)を引っ張り出してモエモエしながら出勤しちゃった。
よぉっし、今日もがんばるよ。
家に帰ったらー、早く寝ますー。あと、声が聞きたい病が治ってなかったら。DVD見ちゃおうかにゃ♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
