スポンサーサイト
お盆休み一日目♪
朝っぱらから~お寺に行くため。お菓子屋さんに向かうのに、いつもと違う道を通ったら。
幼なじみのご両親に会いました★
えーと、札幌の方に行ってて。戻って来てるのは知ってたんだけど、持ち家を貸してるので家に入れなくて。違うとこに住んでるらしいんですけど。
ちょーお久しぶりにお会いしました。息子さんは未だにどこかに行ってるそうですけど。

そんで、お寺でなむなむして。
ばー様の家に行って。ばー様の家の近所にスーパーないから、買い物に連れてって。六花亭でかき氷食べて★
ばー様孝行してきました。あたしえらい!

昨日の家に、もう一回行って来ました。仮通夜には、ママが仕事だから行かないっていってきたのだ。
その方のお姉さんに、ありがとうねって言われて。返す言葉がなかったよ。
社長の奥様とか、せれぶな方とのおつきあいがある方なので。今日行ったら、某大手保険会社の営業マンの方がいらっしゃいました。
全国で3本の指に入るくらいのすごい人なんだけど、話してたら。あたしの会社のOGさんだったらしい。
社長、専務、常務。みんな知り合い(笑)あー、あいつね。って、すごいよ!女の方なんだけどね。
仲良くなったら、いいことはありそうだけど。(親と同じくらいの年齢)
さっぱりしてて、お話しやすい方でした。
明日も会うので、きちんとご挨拶をしてこようと思います。

明日は、午前中にママの実家に行ってくらー!←会社の近く。
そういや、12月の従姉の結婚式。ばー様から、もかちゃんも連れてってあげたいわ~って言われました。
花嫁さんを見せてあげて、次はもかちゃんのために~って。(やべー結婚する気ない)
どうやら、パパの弟も行くようで。
一人で東京に行って遊んでることを言ってなかったのがあだになったのか、ばー様は一人で行かせるのが不安で不安で。と言われたんですけど。
パパの弟と一緒に戻って来てもいいしって言われたんだけど、邪魔だー!…正直放置プレイしてくれていいよと思ってしまった。
あとは、休みとれるかどうかが問題だと思います★
ってことで、12月は東京行くかもー。会場は埼玉らしいけど。行ったことなーい。
それじゃーおやすみ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
