スポンサーサイト
なすりつけ合い。
今まで使ってた薬にいやなの入ってたことを知って、恐ろしくて捨てました。
強い薬だったんだなぁ…よく使ってたよ。
これからは、入ってないやつでかゆみを引かせていきたいです。あー恐ろしい。


今日の夜は、友達の家に行かなきゃいけないんだけど、その家がどこにあるか忘れちゃった><;てへっ。
でも遅い時間の待ち合わせが好きじゃないかも。…早く帰りますけど。ちょっといろいろあるんでね。
そうゆう気分になれない。
頭痛もしてきたし、なんなんだー!

昨日は、お昼に焼肉でした。兄ちゃんに、お盆やすみの土曜があったじゃんと突っ込まれた><;遊びに行きたかったなぁ。
んで、夜はちびっちょたちの盆踊りにくっついて行きました。
お店が出ててね、うどんと焼きそばと、食べたよ。焼きそば、ほとんどちびに食べられてショックだった。
でも、おいしかったです。
一昨日は、久しぶりに再会をした方がいて。
いつか、一緒にお仕事がしてみたいので。夢に向かって突っ走りたいと思いました。

以上、昼の発表で上司ともめておしつけたもかさんがおおくりしました。
(言うことないっす、と一点張りで勝った★)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
