スポンサーサイト
水浴びしたくなるほど、あつい。
暑いよぉ。
来年は、これ以上の暑さに耐えて過ごさなくちゃいけないのぉ?と、ちょっと凹んでます。
慣れるしかないのか。
卓上の扇風機かってこなきゃ。先月から忘れてるよ。
最近暑くて寝苦しいのだ。

風がないせいか、暑いので。
お昼に、先輩とアイスかカキ氷食べに行ってきます。カキ氷あるかわかんないから、あったら食べる~。
とりあえず、一番近いローソンにカキ氷はないらしい。
こんな日は、お外で焼肉とかどうですかね?あたし、エアロビなんすよ。今日はできないっすね。
鉄板の上で、焼きそば焼いて食べたいの。今、すごく焼きそば気分。大きなきゃべつとかが入ってるとなおいいよ。
食べたい><;お昼は冷やし中華だす。

さて、暑苦しいのにエアロビしてくるお!
顔はかさかさしてるかな。
暑くてべたべたきもちわるい!

-----------------------@15時半
お昼に、お客さんからもらったケーキをいただいて。さきほど、もう一つ。と言われて、ケーキを食べました。(本日2つも!?)しかも溶けておいしくないってね。
お昼は、先輩たちと5人でコンビニへ。氷アイス買って、近所の公園に行って。後輩も誘って6人でアイス食べました。
首がかゆいなーって思ったら、青虫さん?があたしの首をはってまして。
「あおむしだ」って言ったら、先輩たち3人がキャーって逃げてまして。
女の子って、こうじゃなきゃダメなんだなぁって思ったよ。(その頃、あおむしくんはあたしの腕を歩いてた)
高校の先輩にあたる人と、あおむしかわいいのにねぇって和んでしまった。

暑いから、お茶買って会社に戻って。冷蔵庫で冷やそうとしたら、同じお茶の小さいペットがたくさんは言ってて。先輩と二人で脱落してました。
ちなみに、自分のは飲みきったのでもう一本飲んでます。
食べすぎ注意!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
