スポンサーサイト
おめでとぉぅ。
コンサートが決まったそうですね。おめでとうございます。
お祝いに行きたいので、前向きに検討中です。
でも、会員切れてます(笑)
でも、サーフィンばっかりやっててこげちゃってるのかな。

さて。昨日は朝帰りしちゃったんですが祭りは行ってません。雨でね!
ちょっとありえないよね。ほんと、あいつこそ星になればいいよ。
友達の家に行ってきたんですけど。そこで爆睡してたら、どうやら寝顔を写メられたっぽい。
「寝顔撮られてるよ。」
「かわいく撮ってね。」って会話したのは覚えてるんだけど、誰の携帯だったのかな。
…よだれとか、たれてないよね???(先週の旅行で、ちびによだれで散々言われたのだ。30分も寝てないのによだれ…って)

... Read more ▼
そういや、あたしの幼馴染のことを気になってるメンズさんがいるんです。
でも、幼馴染のタイプじゃないのを知ってるあたしはがんばれとしか言わないし。あっちも、あたしがストレートに聞いてるのに交わしてくるし。
ナニ、ほんと。
ドライブに誘われたらしいんだけど、幼馴染はまたみんなで遊ぼうねって返事したのーって言ってました。
…なんてゆうか。報われない人を見てると、切なくなるね。でも、協力はできないから遊んでみてようかなって思います。メンズさんの方、ちょっと苦手なのよね。…苦手ってか、ムリかな…。
てか、お互いがんばろうなってなぜか言われるんだけど、お前ががんばれよ。
がっつりふられればいいよ!ほんっと。
だって、付き合うことになったらあたしまた顔合わせなきゃなんなくなるじゃん。
人のことべらべらしゃべるタイプじゃないから、友達はいいんだけど。
…あまり、会いたくないなぁ。(悪い人じゃないんだよ。でも、あたしに吹っかけてきた言葉が悪かっただけだよ。)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
