スポンサーサイト
笑顔注意報!
今日はお祭りでーす。雨でーす。
昨日は、街が混んでて帰りが遅くなったらしいよ。多分それ、橋を閉鎖したからだと思うけど。あ、封鎖?
ま、なんでもいいけど。ばくだんみっかったからねぇ。

ちょっと、木曜あたりにどんっと落ち込んだんだけど。這い上がってきた。
もかは、笑顔を忘れないように。ちょっとだけ、魔法の言葉みたいだったかな(笑)
忘れないように、がんばります。


そういや、エアロビのお話。
この前、先輩とじゃんけんしてまけて鏡の前だったんですけど。
ぼけぼけかましたら、もかちゃんといると退屈しないわって大爆笑されました。
サークルの人たちはあたしをダイエットの人って思ってるらしいです。(とりあえず今やってる話で盛り上がってたから)
先生に、がんばるよー!って言われまくってますが、ちょっとサボり中。
どうも、木曜あたりから頭痛がするようになって風邪っぽいのよね。ここ三週間★
でも、一年かけてしぼるよー♪

さて、今日は残業かなって思って。先週ドタキャンしちゃったから、遅れるかもメールはしておいたんだけど。
間に合いそうです。待ち合わせは、ケーキ屋の前のバス停。
今度こそ溶けてないあめが食べたいです。ぶどう飴にしよかな。
中学時代の同級生は、またクレープ焼いてんだべか?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
