スポンサーサイト
うちの会社の人たち。
会社に893さんらしき人からお電話がかかってきてるそうです。
先日、事情を知らなかった社長が。
「あぁん?そんなやついねぇ!」って言って、電話を切りました。
…あなたの方がそれっぽい人よ、と思いました。私の職場はそんなとこです。
常識的に考えて、だよ。一番トップがどこかのドラマみたいな台詞を吐いて、受話器を投げつけるだなんて…。

どうやら、月曜がひどかったらしく。
昨日、先輩たちと3人で某くらぶ活動と称してご飯を食べてたときにいろいろ聞きました。
なんてか、会社の人たちが強すぎて笑いすぎてしまった。
あんたが変わりにやってくれるのかって聞かれたら、私には関係ないのでムリです。とか、話の途中で、失礼しまーすって切ったりとか。うちあてに特上の寿司頼むぞって脅しに、どうぞ。って言っちゃったりとか。
警察呼ぶぞ、にはお好きに呼んでください。だってさ。
すごいよね、普通にかわしちゃうにしても。…あたしもやってみたいなぁ><;って思うのでした。

いつものペースで遊びながら仕事してたら、すごく忙しいことに気がついたの。
旅行から帰ってきたら、漁が始まってたらしく…いやん。
週末、お祭り行くんですけど。あたし間に合わないかもなぁって思う。でも、幼馴染連れてくから、定時には行きたいなぁ…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
