スポンサーサイト
疲労感たっぷり。
富良野の、菜の花畑がちょーきれいでした。ラベンダーもきれいだったけどね。
21人だかで行ったみたいなんだけど、疲れるわー。
旭山にも行ってきたんだけど、一度行ったらいいかなーって思ってしまった><;もかさんは、小樽の水族館の方が好きです。人いたけど、少ない方なんじゃないかなぁ?って思ったよ。
ペンギンさんが一番よかったと思います。

今回もいろいろと、伝説の残る旅行になりましたが。
いとこのお嫁さんにびっくりだよ。
来て早々、タバコすい始めちゃって。若いなぁってゆうか、ね。常識がないコなんだなぁって思った。
かわいそうだなって思ったのは、大人と話せないから、子供と遊ぶしかないってこと。でも、あたしは最後まで声かけなかったけど。
だいたいずっと「りかちゃん?みかちゃん?ゆかちゃん?」って言ってた。(ほんとは、違う名前らしい←おい。)
従姉と旦那のいるとこでもりかちゃんがさぁ!って言ってたし(それ、人形じゃね?って突っ込まれた)、お姑さんのところでもりかちゃん!だったの。
覚える気ないでしょ?って聞かれたから、用事ないからねって答えておいた。

従兄のお嫁さんと、おそろいの帽子をなぜか買ってしまって。
夜に、お部屋行ってトークを繰り広げてしまいました。
俊は10近く上なんだけど、真面目トークもしたし、恋愛トークもしました。

なぜだか、私があっちに行くことがみんなに広まってて。ちゃんと自分の口から言いたかったのになぁ、おしゃべりばばあめ、と思ったりしましたが。
ナニしに行くのって言われても、答えられないしなぁって。笑ってごまかしておいた。
身内だからこそ、いえません。友達にだってほとんど言わないのに。

そんな感じで。今回の収穫?は、ゆうとを抱っこしたことでしょうか。いやだーって逃げられるんだけど、今回はさせてくれた。ぺたーってくっついてかわいかったお♪うちのちびっちょと手をつないでるのもかわいかった。
夜にまたきてねって言われたんだけど、行ったら寝てた(笑)
あと、従姉の娘さんにやたらと手ぇつなごって言われて手を握ってたくらいかな。あんなに懐かれたのは、きっと靴擦れしたからカットバンをあげたせいかしらとか、いろいろ考えてみた。


最後の最後で、寄ったラーメン屋で。素足だったせいか、冷たい何かを踏んだ!って思って足の裏を見たらたくあんだったお><;
近くのゴミ箱に投げ捨てて、拭きます!って言った店員に「別にいいです。」って怒ってみた。
ありえねー!!!

さて、今日はJRの切符かってくる★
眠たいけどねぇ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
