スポンサーサイト
明日は旅行だ!
明日は楽しみな旅行ー!旭川事態、行くのが2回目です。

昨日は、映画見に行ってきました。
花より男子!ちょっとぉぉぉぉ。さすがアイドルだね。ずんくんちょーかっこよかったよ。
てか、あべくんには負けるけどね!全力であべくんだよ!
映画終わってからの車でのトークで「ごめん、あべくんしか見てなかった」って思わず言っちゃったよ。
シラけちゃった?とか思ったけど、まーいい。
まおちゃんの足が細くてぇ。ジーンズのスカートがカワイイから、あんなのはけるようになるために。
昨日から筋トレ始めたよ!
エアロビの先生に教わったのをやったら、腰が痛いっす。腰回しすぎた。スクワットは加減したんだけど、回すのは加減しなかったからなぁ。

花男のるいくんのしゃべり方が好きなんですよね。てか、物語はなんとなく予想できた展開だったのでいいんですけど。ありえなさが、あれのいいとこですね。
次はいつ映画館に行くんだろうか。

映画館でポップコーンとか食べながら見る習性がないからちょっと新鮮でした。ジュース、クランベリー?味のおいしかったよ。柚なんとかはお風呂の味がするとかいいながら飲んだら微妙だったけど。
ほとんど飲んでないじゃんって言われたから、劇場出てから入り口までにがんばって飲んだけど、氷で薄まってておいしくなかった><;

さて、今日。広報誌みたいのが新聞に入ってきて。
最近、サークル募集、ってとこをよく読むようになったの。エアロビ始めたのもそれがきっかけだったし。
ってことで、見つけたのが男女混合のソフトバレー。
バレーボールは堅いボールのが好きなんですけど、ソフトバレーもいいなぁって思うので、今度見学に行ってみようかな。
水曜と金曜なんだけど、金曜は遊びに行きたいなぁ(笑)と思うのでした。
体動かすの楽しいよ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
