スポンサーサイト
もう会社休みにしちゃえばいいよ。
ふふ。気分は旅行です。あたしの旅費は自分もちだそうです。
つーかみんな各々だせよ。だって、あたしより稼いでるんだから。と思っちゃうのだよね。
かわいいちびっちょたちにも何か買ってあげたいし♪昨日、久々にゲーセンで会ったらそっけなかったけど。
でも、かわいいんだもーん。愛らしいわ、にくたらしいところも。つれないところも(笑)

なぜか兄家族の部屋に押し込まれるらしいです。あたし。
ママとパパはセミダブルのベッドで一部屋。普通にシングル×2の部屋だと思ってたから、あたしが真ん中とか言ってたんだけど。それが却下されました。
兄のとこは畳なので、おいでといわれました。(あたしは床でもいいって言ったんだよー。育ちがよすぎて★床でも枕なくてもどこでも寝れる人だからさ。タオルケットだけ持ってけばOKとか思ってたの。)

ぶっちゃけ、思うんだけど。お嫁さん的にはあたしって邪魔じゃないのかなぁって思う。仲は悪くないんだよ。一緒に出かけることとかあんまないけど、行けば普通に服見たりするけど。(あ、でも何かを買ってくれたりはないな)
どうなんだろうねぇ。と、最近思うんだよ。よく、お兄ちゃんは遠慮するなって言ってくれるんだ。
この前だって、隣町でテニスの試合に行くって言ってて、あたしも行きたいなーって思ってた話をママが話したらしく、ちゃんと言えって怒られたし。
大事にされてるんだろうな。でも、遠慮しちゃうんだよなぁ…やっぱり、ねぇ?あたしはお義姉さんにとっては邪魔だしさ。
とか考える義妹さんなのです。いろいろと、難しいよ。家族って。
最近、そんなことばっかり考えてるなーって思った。あたしやっぱり病んでる!


正直、待つのはあんまり好きじゃない。
なんだよ、ばーか。と携帯につぶやいてるあたしってナニ(笑)
あたしより会社の先輩が怒ってるよ。なんだかなー。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
