スポンサーサイト
最後の、家族旅行。
なんて題名つけたらちょっとしんみり?
上司の出張がどうやら8月に伸びたようです。
友達の結婚式の日程は、休んで大丈夫か聞いたら。「ま、なんとかなるっしょ。」で済まされました。
…おい。と正直苦笑い。

さて、月末の最後の日月で家族旅行があります。本家のばー様と、うちの母方の家族たちと。総勢はわかんない。20人くらいじゃないかな?ちびたちもだし。
いとこのおよめさんもくるやつ。
うちの家族たちって、なんだかんだで数年ごとに、こうやって旅行に行くんですよね。前回は、札幌方面だったっけ?えとね、登別だ。
今回は、いとこのねーちゃんが旭山行きたいー!って騒いで決まったの。
富良野経由で行くとか言ってた気がする。
あたしが日月がいいって言ったのに、結局いけなくなってすねてたんだけど、このたび。上司の日程が延びきったので★行けることになりましたー。
富良野久々だなー。あれ?行くんだよね。
いけないからって、スケジュールは一切確認してませんでした。
えへ★
あんぱんまんのお店行くんだって。でも、あそこって空気薄かった記憶しかない(笑)

来年、家を出るので。こうやって参加することもないし、家族で出かけるなんてめったにないから(泊まりで、だよ)嬉しいの。
家族写真、いっぱい撮ってきたいと思います。
最後の思い出になるんだろうな。寂しいけど、あたしが選ぶ道。後悔はない。
だって、ぬるま湯につかったままじゃ先に進めないんだもん。
だから、せめて。いとこの子供たちに、こんなおばさんもいたなーって記憶に残ってほしいです(笑)とんでもないことするおばさんでごめんね。

さて、今日はエアロビ。
一生懸命やってきます。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

いいなーあんぱんまん!!
あれでしょ?
あんぱんまんの銅像みたいなのが置いてあるとこでしょ?(行ったことないw)
わたしもはやく東京いきたいなー…でも、いろいろ考えて札幌になってしまいそうな気がしないでもない…けど、いろいろ計画中ですうふふ
べきちゃんへ
そうそう!銅像があるところだよ!変なところにあって、ちょっと面倒だけど、運転手じゃないからいいかなぁって。

札幌でも、全然いいんじゃないかな!だって、都会だし。
東京にも行きやすいからね!
どうなるかわからないけど、がんばって計画練ろうね★
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
