スポンサーサイト
お花畑終了しました★
楽しい時間だったなぁ。金曜の飲み会から、ちょっとばかりお花畑の中にいたんだけどね。
昨日、花を摘み取って終了しました。
いやー、楽しかった。

そういや、土曜に四葉のクローバー見つけました。嬉しくなって、財布に入れて歩いてます。
千切れたら困るから、ペンの入ってた透明な袋に入れておいた。
何か、いいことが起こるといいな。

さて、今日から現実に戻ります。


やっと給料日だ。夏ボの明細もらいました。冬減って、夏多くなるみたいです。冬にいっぱいほしいな。
…車検代で消えるけど。
思ったより、お金が減らされてないので。たっぷり貯金してくるね。
全額貯金はマズいかなぁ?
経理のコとトイレ会議。去年の冬ボはあたしよりもらってたっぽい。うらやまー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
