スポンサーサイト
胃が悪い感じ?
金曜は、ご飯食べてきましたー。お酒も飲んだけど、途中で隣の人のグラスに入れてたら、飲んでないのバレた><;
その後、友達の家に泊まったはいいけど精気吸い取られた…(笑)
土曜は、顔が死んでるとばーちゃんたちに言われ。あたしのおごりになってたし。
前、バイトしてたバイキングに行ったら。レジにいた社員さんが知り合いで。これもってる?って割引券をこそっとくれたので、お会計は得したかな★(どうやらお会計のときにくれる券だったらしい。どうりでこっそりだよね。)

その後、二日間の食生活の荒れが唇に出てひどいめに合う。

金曜日から、実は寝不足です。
なんだろ?寝てるんだけど、何回も起きたりへんな夢みる。
原因は、なんとなくわかってるんだけど、どうにもできない原因だお。

昨日は、友達とJRを予約に行って。
その後、家につく前に何度も旅行会社から連絡がきてたらしい。
…どうしたらいいのかしら。
4人で遊んだんですが、みんなかわいらしくてねー。
あたしも、かわいい女目指します。



今、なんかすっごいお花畑にいるので。
…んと、んと。落ち着いて、冷静になるといいよ。(自分に言い聞かせた)
会社の人が髪の毛薄すぎて朝から大爆笑したのがいけないのかな。
友達の家から歩いて帰ってきて、足が張ってるのがいけないのかな。

さっき、鉄の棒にぶっかって転びそうになったし。(会社のトイレ工事中で足元にあったの気づかなかった)
ペースが乱れてる(笑)
とりあえず、胃がおかしい。おなかすいたから、机の上においてあった人形焼食べたら甘すぎる…。
PCとキーボードの間に挟んだの誰だよ…。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
