スポンサーサイト
過酷だった。
昨日のエアロはサーキット。休む暇もなく、腹筋したりいろいろ忙しかったです。
おなか減ったー。どうでもいいけど、普通に今も減ってる。最近、食欲がやばいくらいにあります。
体重は、終わった直後は落ちてるんだけど。これをキープするのは大変だねぇ。


昨日は、会社関係の葬式があったのでそれに顔を出してからエアロ。おばさんと会ったので、ちょっと話したら明後日ね。と言われて、何のことかわからなくて、聞いてしまった…。
明後日は、ばーさまたちとご飯でした。会いにくいですね。
いとこが結婚したらしく。ちょっと、あたし的に納得いってないんですが、そっちに気がまぎれて、あたしのことを怒らなければいいなぁ。と、期待しておきます。あたしだけが独り身~。
んで、3月にちょーっと喪服の腕のあたりが厳しかったんですが、すんなり着れたー!
一ヶ月のエアロの成果はちょっとは出ているようです。
(ほんとね、かわいいと思って買った喪服だから着れなくなったらどうしようって思ってたんだよ。肩から腕にかけて、肉がたくさんあったみたいでね。昨日は、ちゃんと身動き取れたよ。やっぱり、やせてるときに買った服って大変だね)

昨日は、きれいなおねいさんがいなくて凹みました。
癒しが足りない。
今日はつかれきってるけど、夜はおでかけでーす。
久々にのんでくるーかなぁ?
おいしいお酒が飲めるといいなぁと思います。とりあえず、落ち着いて。冷めすぎないように。


そういや、最近眠りが深すぎる気がする。どうしたんだろう?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
