運動会は天気が悪かったよ…。
今日は晴れてるのに。
楽しかったけど、グランドは前日の雨でぐちゃぐちゃ。気温も低いままで、ジャージ→シャカパン→パーカーで着膨れしてました。
白組が勝ったらしいので、お兄ちゃんが勝ち。弟くんの赤は負けっぽいです。

そのあと、昼寝してたらちびっちょたちがきて。BDプレ買いにお店に行ったら会社の人(素敵にあだ名がKY)に鉢合わせして凹みまして。
その後、その人とはゲームコーナーでも会ったから避けてみた。

ゲームコーナーに行ったら、イトコがいまして。
ゆうともいたので、おいでーって友好的に話しかけたら、思い切り逃げられた。
どうやら、ゆうととお姉ちゃんは人見知りをするらしい。
…でも、最後はね。ゲームのカードの話してくれたよ。
かわいかったよ!ばいばぁーいって言ってくれたし。
子供はいいねぇ。

そんな感じの日曜日を終えて。
唇の荒れがひどくて、おばきゅーみたいな唇になった…。
共通する食べ物がたらこなんだけど。それを言ったら、たらこアレルギー?って言われた。
こうして、気をつけなきゃいけない食べ物が増えていくのか。
めんたいこ、好きなんだけどなぁ。


そういや、昨日からもう一つ。ダイエットはじめてみました。きっかけは一昨日立ち読みした本(笑)
さぁて、効果はどうなのかしら。

あとは、今日はホットヨガの体験やってきます。(どんだけ活動的なんだ)
ヨガってどんなことやるんだろー、ちょっと怖いなぁ。
あ、レンタルしたDVDまだ見てない!
昨日は必死にぷりきゅあ見てたのは秘密だお><;やることありすぎる。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
