スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お昼食べ過ぎた。
一週間の楽しみが、木曜日に変わりつつあるもかです。ちっす☆

今日は甥っ子の誕生日です。いくつだっけ。11?←計算できない。
おめでたいー。
彼のプレゼントは明日とどきます。予約遅くて発送遅れてる…。(あまぞーんだお)

... Read more ▼
エアロビちょー楽しい。
てか、アシのおねいさんちょーきれいなんだけど!!!
だんだん人が減ってく講習で、なぜか一番前になっちゃったんだけど。
近くで見るおねいさんが顔も可愛い★
ほんと、癒しだよ。背中のラインがちょーきれい。
あんないい女になりたいです。

でも、口開けば体育会系っぽいかにゃ。
声でてないよー!ってあたしの顔見て言うのやめて。
まともに声出してるのあたしだけだよ(笑)
しかも、腕もっとうごかそー!って声かけてくれた。腕だけでも違うからねー!って。

楽しすぎるので、早く来週になればいいよ。
先生もおもしろい人だし、一緒にサークルやろーよ!って一生懸命誘ってる姿に心うたれました。
体動かすの楽しいし、やろうとは思ってマス。会社の先輩も、もう一ヶ月やってみようかなーって言ってた。


そんな感じで、体にいいことしてます。
体の調子がすごくいいんだよね、金曜日(笑)さて、来週月曜日はホットヨガだお。体験コースなんですが、とりあえず行ってきます。
新陳代謝が悪いので、どうにかしたいなぁ。そういや、最近便秘が解消された気がする。
基本的に、ずっと便秘だったのでそれが当たり前で生きてきたんだけど。最近チェックしてるダイエットダイアリーを見ると、チェックマークが増えてる。(今日で11日目だったりして)
でも、その便秘の解消が。エアロビなのか、黒烏龍茶なのかコントレックスなのかは知りません。(やりすぎ?)
体重が減るより、体の引き締めが大事だよねぇぇぇ。服、着れるかなぁぁぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。