スポンサーサイト
集合は8時半。
会社のトイレにて、先輩とエクササイズの練習を開始します(笑)
Aの3が思い出せないと、掃除中に二人でぐだぐだしてました。
ちなみに、レッスンは15分ほどで終了しましたけど。

そんな感じで。エクササイズ2回目。やはり左右がパニくる。けど、あたしよりできない人がいたらしい(先輩談)
気分転換になるし、体重は減るねー!これを維持できりゃいいんだけどね。
すぐに体重が減るわけでもないしー。


Gパンが、少しばかりゆるくなりました。今までちょっとぴちっとしてたのに。
それをパパさんに行ったら「Gパン伸びたんじゃないか。」って真顔で言われた><;
ちょうど、ちびたちに会いに行った帰りだったので。店の中でパパちゃんに軽い蹴りをかましちゃった><;
ちょっとくらい、気を使えばいいよ!
そんなパパは、今年はあたしに丸いケーキを買ってくれるらしいです。
なぜかあたしが予約しに行ったけどね!店の人に、自分の予約しにきたのねって笑われたよ。


別の先輩がホットヨーガの教室を調べてきてくれました。ちょっと高めな感じ?なのかにゃ。
岩盤浴も兼ねてるっぽいんだけど。
とりあえず、8月まで通ってみようかしら?
2ヶ月絞りたい。人間、やればできることを証明して、銀行員をゲット♪(あら)ってのは建前?で。
今度の結婚式、あたしの服を選んでくれた友達のなんです。これ着てあたしの式に着てね♪って言ってくれたのがもう2年前ですが。
せっかく選んでくれたんだから、着たいじゃん(笑)
どうなることやら、だね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
