スポンサーサイト
嫌いだけど。
体にいいらしいので、コントレックスを飲むように心がけようと思ってます。
ダイエットに不足がちなミネラルを多く含んでるそうです。
クリスタルカイザーもミネラル含んでるよね。でも、どっちも味が嫌いです(笑)
どうしても好きになれない。
昨日は、甘いものをもぐもぐしながら飲み込みました。
どうも、あの味が好きになれなくて。コップ一杯も飲めませんが…。
つーかダイエット以前に、多分体の中をどうにかしなきゃいけないよね。
だって今、コピー機まで行くのに貧血くらったよ。いい加減、この貧血体質をどうにかしたい・・・かな。
ちっさい夢ですが、献血するのが夢です。


天気がいいから、昨日は外で焼肉して。3時間くらい光合成したら、手が焼けてた(笑)
今日も天気がいいので、歩いてDVDを返却に行こうとおもいまーす。
(なぜか昨日、兄にこれもよろしくってDVDを置いていかれた。使われてるし!)
でも、よすぎるからカキ氷食べたいねぇって後輩ちゃんと話してました。練乳かけたいですって言われたw
…食べたいな。でも、ダイエット決めたのにね(笑)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
