スポンサーサイト
緊急宣言!
ダイエットします。
8月までに3㌔は最低でも痩せたいです。


結婚式用のドレス?をさっき出してみました。
なんか服きついんだけど(笑)胸のあたり?やばい、おにくだ!


そういや、遠征っつーものをやめてから5㌔ほど太ってます(あは)
だから、あたしダイエットを本気でやります。
プール行って、エアロビして。よし、絶対やってやるんだからぁ!

だから、おいしい誘惑なんて負けないよ!
結婚式が3回ありそうな感じ。どうしよう?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしもダイエットしたい…
エアロビの人ちょー気になるんだけどw
写メって☆
プール行けるのすごいよ…!!
まず水着になるってことがちょっとネックです↓↓
最近よーーーーく噛んで食べるようにしてる☆

あ、ふぁいぶらいぶ、ほんとはまだ行けるかわからないんだよー。。。
去年よりもっとひどい状況になってしまったから…
だけどあたしもうあの人たちのために頑張りたくないw
今まで全部正直に言ってたけど理由言わないで休むかもー…もかちゃんも忙しいというか人がいない?みたいで…
でもでも、もかちゃんはジャニはヲタ卒しちゃったのではないのかな?
べきちゃんへ
お返事遅くなっちゃいました。
ダイエットしなくても大丈夫だよ。
エアロビの人は、まだそんな勇気がありましぇんw

ふぁいぶ、楽しんできてね♪
去年よりひどいから、来年は違うお仕事みつけるの大変だと思うけど、ファイトだよー!
理由なんて言わなくても、休みもらっちゃいなよ!もったいないもん。楽しまないとー。
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
