スポンサーサイト
運動しなくちゃ!  
ふぁいぶさんのライブがあるんですね。北海道来るならいくって言ってたんだけど。
その日程じゃ、いけにゃいかにゃー。
…よし、いくぞって思ってから思い出す。
まー、なんとゆうか。
…その時期はあたししか会社にいないかにゃ><;
くそー、こんな会社やめてやるぅ。



昨日、一昨日と専務夫人のお手伝いをしてました。
切身を袋につめてたり、とかいろいろしてたら切身をもらいました。
1ケースほど。(100切れ入ってる)その前日は半分くらいもらった…。
ってことで、冷凍庫に魚が入りません。
おにぎりの中身は毎日魚かにゃ><;

... Read more ▼
あと、昨日行ってきました。エクササイズ講座!
ちょっとぉぉぉ。やっぱりエアロビだったんだけど!
リズムに乗る自信ない人!って聞かれて元気よく手をあげました★(となりにいた先輩に素直すぎると笑われた)
ステップがついてけないとゆうか、たまに左右逆でやってた。
男の人はいないし、キャワな人いないし!仲良くなれそうな人もいなさそう。だってみんな雰囲気悪い(笑)
あたしの前にいた人がおもしろすぎて、今日も先輩とネタにしてます。

でも、先生は優しいし。アシスタントの先生は細くて筋肉きれいでいいカラダしてたなぁ。
終わってから、先輩を送りながら(会場とあたしの家の中間に先輩の家があるのだ)あの人とお近づきになりたいねって話してきました。

筋肉痛もほとんどないし、あれだけ動いたのに不思議だ。
どうやら、同じ場所で同じ時間にサークル活動もやってるみたいなんです。
このままついていけそうなら、参加してみようかなーって思ってマス。
ヨガも捨てがたいんだけど、ヨガはまだ連絡してないし><;
これからの将来、やりたいことの中にカラダを動かすカリキュラムがあるので(笑)今のうちから、動くのに慣れたいなぁ。よし、がんばるぞー!
背中をまっすぐにしましょう♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

エアロビクスーやりたいー!!

これからやりたいことのカリキュラム、自由な格好で体を動かせるといいね★

FIVEライブの時期は忙しいのか↓
ま、わたしもなんだけどねw
免除の年度が迷惑なことに7月から翌年6月なもので(T-T)
べきちゃんへ
一緒にやります?多分、平常心じゃ見ていられない人が前で激しく踊っておりますけど。楽しいお♪

忙しくても、行けるならいいんじゃないかなー。
不可能なのよりはいいと思いますー。
…仕事大変そうだけど、がんばってね!
ひょこっと現れるかもしれないけどね(笑)
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
