スポンサーサイト
最近まじめにぶろぐ中。
仕事中なのに、歌が頭から離れない!
どうしよう、脳内オンステージだ。

昨日は、ちょっと泣いたらすっきりしました。
DVD見て、切なくて泣いちゃったよ。
なかなか楽しいです。


ライブDVDの特典も見ちゃった。
あーほんとにまじめに好みじゃないのにかっこいい。歌ってる姿が好きすぎる。
来月、新しいDVDが出るんだけど。予約しちゃうぞー。
特殊な方なので、歌ごとにMVなんつーものはなくて。でも、たまたま作ったMVの笑顔にきゅんとしたぁ!



さて、昨日帰国して本日より出社の上司ぃず。(複数形にしてみた)
なんでかあたしのとこに書類置きやがったんだよね。やる気ないのかよ。
会議で、今年は出張が長くなる~って言いやがったし。ほんと、どーゆう神経してるんだろうか。

とゆことで、ちょっくら配達いってくらぁ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
