スポンサーサイト
ライブに行きたい。
コンサートの大きな会場で、キレイなペンライトを見るのは好きだけれども。
最近、自分はライブハウスが好きだなぁってことに気づいた。

小さな箱での一体感が好き。
昨日、DVDが届いたんですけど。
ちょーちょーちょーかっこよすぎるの!
やばいね、ほんとマジで。スタンドマイクのプレイ最高!別に振り回してるわけでもなければ、ちょーいけめんがいるわけでもございません。
ぼーかるさんは、32歳です。ギターさんはおっさんです。
でも、すごくいいの。
歌は本業じゃないくせに、すごいの。


ライブにとにかくいきたい。
全国やったんだけど、ほっかいDOきてないしね(笑)今年の夏にはやるのかなぁ?8月末にイベントでは歌うっぽいんだけど。来るなら行くんだけどなぁ。
東京に行ってまではみれないんですけどね。

あんまり激しいロックっぽいのは好きじゃないんだけど。これなら好き。
びーずさんに似てるとか言われてるんだけど(笑)びーずさんと一緒にはしてほしくない、いろんな意味で。
ライブー!!



そういや、今日は朝っぱらから市場行ってきました。
7時前に行って、朝市ー。初めて行く場所だったんだけど、人がめっちゃいた。
そのあと、おばさんが来て。一緒に買い物行ってー。
ジャージを買ってきました!運動用にだお。再来週?あたりにちょっと運動があるのでね。
あと、ゴーグル買ってきた!これでプール行っても大丈夫だね。

会社の結婚式があるので、痩せなきゃ。
んだば、今日こそOC見よう。まだあと5時間もある…調子のって借りてきたのがいけないんだよなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
