人がいないよー><;
事務所に人が12人しかいません。(多分、半分くらいがいない)
偉い人がほぼ壊滅です。…えぇっと、え?みたいな。電話も鳴りません。
…うちの会社、危ないんじゃ?ってリアルに思ってマス。


姫が…今、紙コップのコーヒーにお砂糖5本くらい入れてた。
え?それって・・・砂糖入れすぎじゃ・・・?


そんな感じでがんばってます。
静か過ぎて干からびる…。
あ、そういや。海外ドラマのDVDを借りてきました。
OCってやつなんですけど、結構おもしろいです。
弁護士役の人の眉が濃くて、マジックでつなげてやりたい感じです。
毎回アップになるたびに、書きたくて書きたくて、手が動きそうになる。
どんな内容かって思った人ー!
やたら長い上に、一本で3時間もあって。二本借りてきたことに後悔してるよ!
内容は、まだわからん。やたらとでかい車に乗ってるのと。女の子がなかなかなビジュです。


今、事務所に7人しかいないって。さんぶんのいち…。
Secret
(非公開コメント受付中)

OCは、なぜか我が家にDVD全巻そろってるよ・・・
マジで?じゃ、一緒にOCしようよ!?
おのD満載で楽しいお(笑)
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
