スポンサーサイト
時代はマクロス!
昨日も見ちゃった…。
そして、これから先週の分も見ます。ネットで(笑)

あのねー!
こんなに楽しくていいんだろうか。
最近、会社で2部のセンパイと「武力介入だ!」とか「セカンドフェイズ終了」とか、「目標を駆逐する」とか、ヲタク発言満載で過ごしております。
2部の上司さんは、あたしを見ると楽しそうに笑ってきます。(がんらも話で盛り上がってから態度が変わった)

センパイに「マクロの勉強する」と言われて、「まくろす?」って聞き返すあたし。
…センパイ曰く、「もかちゃんは今、何言ってもマクロスだよね」ってあきれられたよ。

それくらい、すごいんだからっ!(しぇりる風に読んで)
ツンデレ具合がカワイイ…よね。
毎週、金曜になるとブログ飛び回って新しい放送の情報を見るのが日課です。ほっかいどーは月曜だからね!
それでだいたい内容知っちゃってても面白い。


って、あたしマクロスの話しかしてない(笑)
そういや、CDのレンタルって始まってるのかなぁ?
ちょっと、ロックな方たちにハマっちゃってるのでCDが買えません。ライブDVDが明日届く予定(は未定)なので…。あは。
歌は本業じゃないのに、魅せる方ってかっこいいよねぇ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
