スポンサーサイト
すでに真面目にはむり。
上司との連絡手段は、チャットと電話です。
昨日は早々、トラブルに巻き込まれて。それでなくても朝からちょっとあって凹なのに。どん底(笑)

今朝はめずらしく2時過ぎに起きたので、マクロス見ようと思ったらちょうどEDだった…。悔しくてHDD起動して見たら、寝れなくなった★
すごい楽しいの、やばーい。(すでに図書館見てないとかひみつね)
最近は5時頃に起きるのが普通だったのになぁ。
夢を見ることがまた増えてきて、疲労が強くなる時期ですね。
そんなこんなで、結構元気です。

とある、ろっくな感じのライブDVDがほしくて。にこにこしちゃったら、うはうはしちゃって。
買っちゃいそうなんだよなぁ。ずっきーのは未だに手を出せないでいるのに。

さて、今日はあたし宛に電話が来なくて、新記録達成とか思ってたんだけど、きちゃった…あと3時間で記録ができたのに。そんな感じな毎日です。


よぉし、今日は帰ってネットラジオ見よう。目がおかしいから、面倒なんだけど、回数券買ったから見ないとぉ。
そういや、ごくせんは2週前のを見ました。ながら見だけどね。
一番すきなのは、よりきゅんに似てるあのお方です。他は…あんまし興味ない(あれ、ちゅんたは?)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
