スポンサーサイト
まじでかっこよす。
最近、田口くんがかっこよすぎて、本気で困っちゃうんですけど。
この気持ちって、KOIってゆうのかな?
ってなかんじで、気持ちは3年くらい前?に戻ってます。(ためらいの迷路で、だよ)
今なら、昔のDVD見てモエれそう。
とか言うけど、あたしは今マ/ク/ロ/スばーかりな生活ですけど。
今週の絵はちょっとアレでしたけど、本命の図書館よりリピってます。(でも最近、質が落ちてて残念)

時間が足りないつーか、寝ても寝ても足りなくて。どうしちゃったんだろう?って思ってます。

お友達から、手紙をもらいました。
久しぶりで、話したくなったなぁ。札幌に戻ってくるようなので、近々札幌に行きたいなぁとは思ってるんだけど。
いろいろ、語りたいことがありすぎるんだけど。お休み取れない気がして、白紙です。休みないし、多分荒れてそう(笑)
とりあえず、お返事書こうかな。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

やほやほだお
凄く遅い返信もかねて、こちらからでごめんよ

某チケットはおしかったね・・・うん。おしかったということにしておこうよここは
田口さんにIOKですか。まじですか。どうしたんですか

ぶっちゃけ、優しいじゃない人はもちろんわかるよv
夢にいろいろ出てくるね~♪

ところで仕事が暇だお
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
