スポンサーサイト
やってられないこともある。
朝、出社したら異変に気がつきました。
なぜか書類があって。上司がいない!
朝礼に出たら。「あー、5部は・・・出張、か。」
専務の発言に、動揺するわたし。

…しゅっちょー?聞いてないし。と思って、ボードみたら、二人ともしれとこって書いてる。
さきほど、上司と連絡が取れまして。「俺、出張って言ってたよね?」なんて明るく言われたんで。「全く聞いてませんけど。」って答えてしまった!
前の席の人いわく、声がいつもより2トーンくらい低かったらしいです。
わざと悪意をこめたもんね!!!あたしだってやればできるよ。
最近ちょっと衝撃発言ばっかりされてるから。
そんな嘆きを2部の先輩に朝っぱらからしてたら。ついさっき「うちのボスもいなかったことに今気づいちゃった><;」って言われた。仕事始まって1時間過ぎてるよ…。

そんなこんなで、ちょっといざこざに巻き込まれてますがなんとかやってます。
かるしうむが足りないのか、いらいらいらいらいらいらいらいらしてます。
…お昼過ぎまでお局様がお休みだって知らなかったしね!聞いてないよ。

昨日散歩に行ったら、右足の付け根がおかしくなって。未だに引きずって歩いてます。寝てるときも痛いなんてどんだけだよ。
今朝、中丸くんのお話をニュースで聞きました。すごいね。
あたしも、負けてられないって思ったよ。あたしのスタートラインは再来年の予定ですが、気合だけで終わらないようにしないとね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
