スポンサーサイト
明日はやすみだー!
ガソリンが値上がりした本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたくし、昨日満タンにしました。父が←自分で入れる気がさらさらない。
いきなり25円はでっかいべー。(@今朝見た感じではね。でもだいたいあたしが通る場所は営業してないんだよね)今の政府には、満足できてません。道路予算?余計な工事減らせばいいじゃん。
だいたい、もっと活用ある道路を直してくれ。毎朝通勤する場所でコンクリはがれて動いて、タイヤが砂利を巻き上げて車によくないんだよね!
でも、これってどこに言えばいいかわからないんです。しかもそのコンクリ動いてんだよ!すげー!適当な工事バレバレじゃね?

そんな感じで、昨日。ついに仕事がなく。書類3枚しかないし、しかも処理できないやつだよ…。
今日は少しまわってきたからいいけど、どうなることやら。
締めが来週のGW明けなんですが、明日はうちの会社お休みなんで。実質2日しかないとか笑えない状況ですが。書類があがってこなーい!
と思ったら、今朝。上司に、なのかまでにあげてくださーいって言った書類をあげてくれた。
やっぱり、笑顔で脅すのが一番だよね。今できることはやってお休みに入りたいと思われます。

結局、処理も終われば残る書類は3枚。まー適当にがんばろうか。
工場が、終わり次第あがってるので。あたしも早く帰りたいなぁ。なんでしゃっちょーいるんだろう。早く帰ればいいのに。

どうでもいいけど、最近むしょーにスリッパで人を叩きたくなる。
ストレスなのかなぁ?
あめんぼが、フロントガラスにへばりついてた。最近、水溜りにいて和みます。
和んでしゃがんで観察してたら。先輩に「何変な人やってるのかと思った。」って言われたお。
…がんだむ発言から、あたしはおかしい人の分類になってる。間違ってないよね。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おひさしぶりーなかんじ?
ってか変なコメついてるとこにつけるの悔しいけど笑

忙しいものってなんでどっとくるんだろうね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
わたし最近耐えられなくなってきたよ★
それを知らないで違う係のひとがいやみっぽいこと言ってきてむかついたから笑顔で話しながら右手でメモ帳無残な姿にしてたよ~♪
明日お休みおめでとう!!有意義な1日に!!

あ、メイク落としソフティモだっけ?
スピーディクレンジングミルクってやつ、安いけどいいよ~★
こないだ見つけて買ってみたんだけど、乾燥あんまりしなくておすすめ~っていうかもかちゃん乾燥肌か知らないけど…!

ずっきー北海道来ないの~?笑
べきちゃんへ
変なコメントはあとで消すね★

忙しいのはかなりくるね。ぽっと隙間できたら、入ってきちゃうから、気をつけるといいよ!

ミルクのやつ、いいんだ?最近気になってて、買おうか迷ってたんだよね。乾燥もないなら、今度使ってみようかなぁ。
お肌が突っ張るお年頃なので、大変だお><;
あたしは、混合肌です(笑)

ずっきー来ないわ!今、忙しいのかもね。←他人事。
あたしが会いに行ければいいんだけどな…あははっ
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
