スポンサーサイト
おなかいっぱーいで、眠くなるよ。
週末は、いかがお過ごしでしたか?
どうやらGWは11連休もある方もいらっしゃるそうで。気分は今日から連休です、と土曜に先輩に話したら、ちょっと気が早いって言われちゃった><;
ちなみに、あたしは明日はお仕事でぇす。てへっ。
連休?そんなもんまだ先だよ。
そんな風にいじけてたら、ヤフトピにて。休みがほしけりゃ会社やめろみたいな記事が。
…んー、間違ってはいないけど腹が立つ。休みいらないって思えるほど充実した仕事がほしいのと、環境の問題かと。あと、給料次第じゃないんでしょうかね。
あたしは休みないですけど?あなたの方があるんじゃなくって?と目で威嚇したいです。

GWの予定は、お決まりでしょうか?燃料があがるっぽいので、もかさんはおうちにいる予定(未定)です。
一日目は、自衛官さんとデート予定です。二日目は、なぜか!小中の友達に誘われました。
連絡も取ってなかったけど、この前からメールしてるコ。一緒にバレーやってて、同じポジションだったんだよね。
ポジション争いなんてしたことないよ!あたし下手だからね!
今ならなんとかこの身長が武器になるけど、昔は違ったからね…。
三日目はちょっくらTV見に、少クラのねえさん家に。四日目はなんだろーってな感じでほどよく予定を入れてみました。
お部屋掃除しなくちゃ。(やってないらしい)

そういや、今朝。ほぼ寝てない体を起こして新聞を見たら。
楽しみにしてるアニメが2つかぶってて、どっちを録画すればいいかわからない。まくろーすとねーろね。
ぜつぼーしたぁ!ってガチで叫ぶよ?
で、気づいちゃった。笑顔な動画サイトであっぷされてたのを昨日スルーしたんだったよ。
と、今更気がついてみる。
世の中便利になったもんだ。


ってな感じで、ただいまお昼の当番中のもかなのでした。
お仕事、やることにゃいの。朝からぼーっと妄想してました。午後も妄想です。いいご身分なこと←自分で言ったよ、この人。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
