おなかの調子がいまいち。
昨日は先輩にごちになりやした。
おいしかったけど、物足りないー。お昼に食べたカレーライスのせいでご飯が食べられなかったです。
まあ、普段も夜は米食べてないですけど。

食べてる最中、いとしのお友達から。
Kさんきもいとかメールきたんだけど><;しかも写メつき!
でも、見たら最初にysnがいてKさん見るよりysnの髪型に↓↓↓だったお。
確かにKさん乙女ちっくでキモかったけど、やっぱりキモといえばDさんの方じゃないっすかね。
でも、さっき別のところで同じ写真みたけど、キモくはなかったよ?ちょっとうわって思ったけど。


そういえば、みょじょさんは20冊ほど切って。
付録についてたシールがおもしろくて、雑誌に貼りまくってた。
自分でばかっぽいとか思ったけどね。
もうすぐ、みょじょさ
切り口があまりきれいじゃなくてむかつくかも。
よぉっし。残り…何冊かわかんないけど2年分くらい?がんばるどー!(すでに捨ててしまおうかと思ってるのは秘密だお)んがなくなります。ぽぽろんは、用事がほとんどないので早いだろうし。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
