スポンサーサイト
恐怖の宣告。
第一弾。来月は10日ほど、海外に行くそうです。
あたし以外誰もいないんですって★
…忙しくはないだろうけど張り詰めてるのが苦痛かな。
7月に親戚で旅行行くんだけど、その期間も誰もいないから会社休めなくて。ちょっと悲しい。旭山に行くんだけどさ…。
あたしが参加できる、最後であろう親戚の旅行だったんだけどなぁ(笑)
最後の思い出、作りたかったな。
二度と会えなくなるわけじゃないんだけど、自分のなりたいものにお休みがないんです。つーか、食いついていきたいから…ね。狭き門を勝ち取って、なおかつ生き残れるかわからない世界に首を突っ込みたいんです…。
くいっぱぐれてたら皆さん恵んであげて…(笑えない)


あたし、会社はいって2年目って言ってたけど。お仕事って、どうゆう風に数えるのかなぁ。2年は過ぎてるの。ってことは、もう3年目突入ってことかな?
りくのぶろぐみたら2年目って書いてたから、あたし3年目か?と昨日ぼーっと考えてた。
そういや、りくにも連絡してない><;(ここで書くな)

どうでもいいんだけど、昨日。
散々ラジオでK氏の声聞いておいて、まだたりねー!ってDVD見てました。
…どうしたんだろう。今日も聞きたいなぁ><;
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
