スポンサーサイト
おなかいっぱーい!
今日は餃子食べました。みんなで作ってー!←あたし寝てた★

その前は、少クラの人の家に行ってお昼食べたり本屋行ったりしてました。
んで、ちびっちょ来たら。
TDLで買った、すてぃっちのポップコーンバケツを取られました(笑)
喜んであたしを見てたので、ほしいの?って聞いたら、目がきらきらしながらくれるの???って言われちゃったから。
キャワすぎてあげちまったぜ!
その後、二人で仲良く、あずまんが大王のDVD見てた★(そしたら寝た)


なんとなく。
兄様と話してたら、来年おまえいないべやー的な会話に持ってかれた。
あ、一応伝わってるんだ。って思った。以上。

昨日、専務夫人と、2部の人と話してるとこでちょっと嫌な感じになりました。
あ、仕事を振られそうになっちゃってる感じ?
あのね、ふってもらえるだけ認められてるのはうれしいんだけど。
さすがに年末に12時とか1時とかまで残る場所に行くのはいやだよ。
いやだー!


れおたーどくらいいやだ。



あ、そうだ。今日は、みょじょさんを切り切りしてました。8冊!
あたし、10Pくらいなんだけど。友達に送りつけるやつがかなり増えてる。あひゃひゃ!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
