スポンサーサイト
…恐るべし、破壊力。
昨日、ちょー私信を橙真に飛ばしましたが。そのDVDを昨日がっつり見ました。
詳しい感想は、近々別宅でUPします。

ほんとなにあれー。うちのママ。「あんた昨日いつもより笑ってたけどどうしたの」って朝から言うくらいの破壊力。


ひろはしさんかわいい…ほんと、かわいい。かーわーいーいー!!!!!
でも、でもでもー!…ひろしが。ひろしが!!
ふぃじーに誰と行ったか気になる…。

言葉じゃ表せないくらいの内容なんで、みんな見ればいいよ。どのDVDかなんて、ここじゃはずかちくて言えない><;

いろいろ、楽しかったです。ふかひれ食べて笑ってるとことか!ぽーかーふぇいすとか!きゃー><;


今日で、ラベルの人が退社です。
番号聞かれちゃった★普通に聞かれると思ってなかったけど、その方。娘みたくてかわいいーって言ってくれてたんで、あたしもなついてました。寂しいけど、がんばるどー。

キュウちゃんにBDプレ渡すのに会うし…って!友達にプレゼント送るの忘れてる★ごめんなさい、気長に待つべし。
仕事が静か過ぎて苦痛だけどふぁいとー!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ちょー私信に、こちらから失礼だわさ
ケイタイのメールさんが不調。ちょー不調。泣くよ?

でーぶいでー。
楽しみすぎてくれたみたいで、うれしいです。
というかこちらこそ、ありがと~~~~
最近、職場で「ぽっくるぽっくる」ってくちばしって白い目で見られてます。かいかんv
プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
