スポンサーサイト
ぎゃーす!
携帯を、自宅に忘れてきました。
お昼寝できにゃい…どうしよう。DSも自宅だ。
お昼どうしよう。時間わかんない。
…本日、のー携帯DAYですね。気づいたときはまだ引き返せたけど、めんどくてやめたんだよなぁ。


昨日から散々だ。
会社の方が雪が少ないからって油断して裏道使って帰ったら、死にそうになるし。(道つるつる、がたがた。後ろからあおられる)
車はそこらへんで追突だのしてるし。
お給料だ♪ってわくわくしてATMの前に行けば財布にカードがなくて行き損だし。
帰ってきて、車庫に車しまおうとしたらシャッターあかないし!
コントやってるようにずっとシャッターの前で地団駄踏んだり、いろいろやってみたけど無理だから、ぱぱんに頼んでみた。
自宅前は雪が吹き溜まって一車線になってるし。


…ほんと、ついてない。
GSランプついたんで、入れなきゃ。へそくりからお金かりてきた。
でも、一番安い店が値段の看板あげないんだよなぁ。昨日売り切れてたのかなぁ?

そういや、ままんが楽しそうに旅行に行くバックに荷物つめてた。
あたし、用意してない。…どうしよう(笑)
そちらは暖かいですか?こちらは、凍えそうなくらい寒いです。雪景色ぃぃぃ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

もか

Author:もか
北国生まれの北国育ち。
なんちゃってな、日本の中心地に住んでおります。

すっかりジャニさんからは離れ中。
課題に日々おわれております。

手紙は、こちらから。


最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
Blog Pet

ブログ内検索
